※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

二人育児でワンオペの方、寝かしつけの順番は方法、どうやってますか?🙇‍♀️💦

二人育児でワンオペの方、寝かしつけの順番は方法、どうやってますか?🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子、上の子です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

方法は下の子は授乳、上の子は『今日もありがとう!大好きよ。おやすみなさい』と挨拶して手をつなげば五分で寝ます。

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

当時は下の子の授乳が終わったらベッドに置いて、ひたすら上の子と寝転がりながら、盛り上がりすぎないおはなししてました😊
あくびが聞こえたり、眠そうなそぶりをどちらかが見せたら、お話をやめることと下の子にお包みを巻いて電気を消すだけです。
今も三人で話して、一人が眠そうになったら電気を消す流れで寝てます。

(๑・̑◡・̑๑)

下の子授乳しながら上の子は寝っ転がって寝る感じでした!
特に寝かしつけなどしないのでただ隣にいるだけでした!

🐻🐢🐰

当時は赤ちゃんは授乳してベビーベッド、泣いて寝なければ私が寝転がって胸の上にうつ伏せのラッコ抱きして、上2人は両サイドで添い寝してました😌