※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

旦那が会社からの清掃委託で時給不明。直接聞くよう言われるが、自分で職探しはしておらず、詳細も不明。15日から働くことになっているが状況が不安。

旦那が働いてる会社から委託で車屋の清掃を頼まれました。
週2の2時間と言われたものの時給を教えてくれず
旦那に時給いくらか聞いてって頼んだのですが聞いてくれません。

私が直接聞きなとのことです。
私が仕事を探して旦那や旦那の会社に頼んで言ったのであれば私が直接詳しい話を聞くのは分かりますが、そんなこと1度も頼んでないから旦那が時給ぐらい聞いてきてくれればいいじゃんって思うのですがそれでも私が直接聞いた方がいいのでしょうか?
(会社からそう言われたわけではなく旦那に直接自分で聞きなと言われました)

私自身夜子供が寝てる時間働いており、昼間もどっか働けるところないかなって探してはいましたがわざわざ旦那の会社や旦那に職探しは頼んでません。

返事も何もしてないのになぜか15日だかから働くことになってるし…。
時給も不明詳細も不明でどう働けと?
車屋の店内清掃だとは聞いてますがそれ以上のことは聞いてません💦

コメント

けろけろけろっぴ

ぜったいいやです😂
詳細もしらないのに💦

• くまぴ

くまぴ

そうですよね?
    教えろよ、聞けよって思います😩

旦那にいくら言っても自分で聞きなしか言いません
    勝手にもうこの話しは無かったことにしていいかなって思います😂

• 1月6日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

そんな勝手に
    働くところ決められるなんて
    絶対いやですよね😂

• 1月6日
  • くまぴ

くまぴ

一言相談して欲しいですよね😩

• 1月6日
ママリ

旦那さんが勝手に安請負いした可能性ありますね😇
旦那さんの会社での立場が悪くなると困るのであれば、直接電話して「どういう話になっているのか確認したくてお電話しました。」て連絡した方がいいかもしれないですね💦

• くまぴ

くまぴ

どうなんでしょう😂
    私としては別に勝手に話しが来て、情報が何もないのに勝手に話しが進んでるだけなのでどうでもいいっちゃいいんですよね

聞いて!って何回も言ってるのに会社に確認しない旦那が悪いと思ってしまいますが、会社での立場が悪くなると困りますよね😩

• 1月6日