※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の手術があり、病院から2週間前から自粛を要請されている状況で、お遊戯会の練習が1週間しかできない。上の子を休ませるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

お遊戯会の練習が来週末あたりから始まるみたいなんですが今月末に下の子の手術予定で病院からは家族の方も2週間前から自粛をお願いしますと言われていて上の子を休ませようと決めていたんですがお遊戯会も来月末なので大丈夫だろうと思ったんですが練習できる日が1週間くらいしかないと言われ休ませるべきか悩んできちゃいました💦
みなさんならどうされますか😭?ご意見頂けたら嬉しいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お遊戯会はその子その子が頑張ることが目的なので休ませるという選択肢はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は1週間あればだいたい覚えてできるもんですよ。親がびっくりするくらい。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1週間くらいあれば覚えてくれますかね🥺‼️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かいところまでは無理だと思いますが大まかなところはしっかり覚えてきますよ。
    なにより努力することと、友達と一緒にやることが大切なので出来は全く気にしません。
    最後のポーズだけでもできたら十分です。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございました😊‼️

• 1月6日
♡♥︎♡

絶対休ませません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊

• 1月6日