※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

義父の退職祝いの相場を教えてください!またどんなものを贈られたら教え…

義父の退職祝いの相場を教えてください!
またどんなものを贈られたら教えていただきたいです。

旦那は何もしなくて良いと言い張りますが私的には気持程度でもお祝いしてあげた方が良いのではないかと思ってます💦
他の兄弟はしていて私達だけしないのはおかしいですよね?💦
旦那もしたければすれば?というだけだし自分の親なのにいつも私任せなのイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は旅行をプレゼントしてました

  • チョコ

    チョコ

    私も旅行でいいのでは?と言ったのですが夫婦仲が微妙だからやめた方が良いとのことでした💦💦

    • 1月6日
ママリ

実父ですが、コロナ前だったので、家族で(兄弟やその家族、孫たちも含めて)食事会しました。
その時、花束と名前入りの焼酎をプレゼントしました😊
お酒がお好きならお酒とかいいかもしれません🤗