※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

糖負荷試験で引っかかり再検査中。甘いもの控えたいが難しい。食事内容心配。検査中は水をたくさん飲む。他にいい方法はあるかな?

糖負荷試験引っ掛かり、今再検査してます😭😭😭
もう153で引っかかったので超ドキドキです💦
2人目も引っかかったけど142だったので…。

とりあえず甘いもの控えようと思ったけど、お正月挟んだので、今回は3日間くらいしか結局控えられず🥲

昨日は、
朝ガーリックパン+少しマーガリン、無糖ヨーグルト
昼おにぎり2個、唐揚げ1つ
間食無糖ヨーグルト
夕湯豆腐、豚汁

でしたが、パンやばかったかなとか今になって心配になってます😅

とりあえず検査中水ガブガブ飲んで過ごそうと思います。
他にこれするといいってことありますかね〜🥺?

コメント

美園

毎食野菜から先に食べると、後から食べた炭水化物の血糖値が緩やかになりますよ〜。