※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

高温期の日数と病院の訪問時期について相談です。体温計の電池切れで不安。陽性結果が出た昨日から病院に行くのは来週が無難でしょうか。

高温期、何日目くらいでしょうか?🤔
今周期はガタガタで読み取りに自信がないのと、
病院にいつ行こうかなと悩んでいるのでご助言お願いいたします💦
(上の通り、わかりづらくてたくさん意見もらえたらなと再投稿させていただいてます💦)
1日測れてないところは体温計の電池切れ、
普段は赤枠内で高温期が始まり、緑枠内で生理が来ています。
昨日、普通?のドゥーテストにて判定線より濃い陽性を見ることができました😭

病院に行けるのが土曜日ですが、今週ではなく来週に行くのが無難でしょうか?🤔
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

23日目?ぐらいですかね??
早くに行きすぎてももっかい来てくださいって言われるだけですが気になるなら今週行ってもいいかと!
私も4週6日ぐらいで行きましたが、2週間後にまた来てと言われてました!陽性でよかったですね❤️

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます😭
    気になって、毎回4週頃に行って袋だけ見えて…って感じで😅
    今回はもう少し待ってから行こうかと考えてますが、やっぱり気になりますね🤣

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

気になるなら行ってもいいと思います!だって袋でも見えたら嬉しいですしね❤️ソワソワして過ごすよりいいかと!ただ8000円ぐらい私は取られました笑笑

• 1月6日
  • りりぃ

りりぃ

ちゃんと子宮内にってだけで安心感が違いますよね😆

あー、そこです🤣
    お金!!ってなって葛藤してます🤣🤣🤣

• 1月6日