※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分の2歳児クラス保育園を探しています。しらとり保育園以外の情報を教えてください。ありがとうございます。

大分の2歳児クラスで保育園を探しています。

しらとり保育園、明野台こども園、とのやま保育園、明野カトリック幼稚園のことを知ってる方おしえてください。

しらとりはよく口コミを聞くのですが他の3園が無いので特に教えていただきたいです!

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

しらとり保育園なら見学に行きましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪しらとりの雰囲気どんな感じか教えて頂けると嬉しいです!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案内してくれた先生も子供好きなんだろうなって感じでしたよ☺️
    外で遊ぶ園庭とかはないのと、オムツとかも持ち帰りと言われたので衛生的にどうなんだろ?😂とかは思いましたがあとは子供たちもみんな楽しそうに生活してる感じはありました😊

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます〜🥺とても参考になります!!初心者ままさんはその近辺他に見に行かれたことありますか?もしあれば教えてほしいです🙇‍♀️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この近辺になるかわかりませんがアイリスこども園と洗心保育園とももぞのこども園とめぐみ保育園には見学に行きましたよ☺️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と情報ありがとうございます✨教えていただいた園の口コミ調べつつ、見学行ってみたいと思います😆

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見学行くと意外とよかったりあれ?思ったのと違うみたいな園もあるので見学とっても大事でした🙋‍♀️いい園が見つかりますように🙏🌟

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    しらとり子ども園、園庭で子どもたち遊んでいましたよ!
    道路側の園舎と山側?園舎の間にも中庭があって、小さいクラスの子どもたちも遊んでいました☺️
    あと、オムツの持ち帰りも他の園でも結構ありますよ!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づかずお返事遅くなりすみません!園庭あるんですね♪お外遊びが少ないと可哀想かな〜と思っていたので安心しました🥰ありがとうございます!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

しらとりに通わせています。
園庭はありますよ♪近くに割と大きめの公園もありお散歩がてらそこに行く事もあります。
オムツを持って帰るのは、私逆にどのくらいおしっこやうんちをしたか分かりやすくていいなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに気づかず、お返事遅くなりすみません!通わせている方のお話嬉しいです🥺
    先生はどんな感じでしょうか?お子さんは楽しそうに通われてますか?✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も沢山いる様に感じます!
    若い先生から年配の方までいらっしゃいます。今はコロナ禍なのであまり園での様子の話を聞けないのが残念ですが、仕方ないかなぁと思ってます😢💧
    子どもは毎日楽しそうに通ってます!

• 2月2日