※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
お仕事

仕事を辞めることを内緒で考えている女性が、会社の状況や職場の人間関係に悩んでいます。引っ越しのため2月末で辞める予定で、不安やストレスを感じています。

あー、仕事いきたくない。
県外引っ越しの為2月末でやめます。まだ言ってはいなく、今日は年明けで忙しいですし、明日言おうと思ってます。
変わってる会社で、やめることをほかの職場仲間にはいってはいけないとか上司に言われたり皆さんやめる際いわれてるみたいです。
だから、仕事いってあの人の名前ないとかめっちゃあります。

内緒で二人年末でやめたことを本人からいわれていて、憂鬱です。
一人は同じくらいに入った人、もう一人は話を聞いてくれる人で自分の仕事の安定剤でした。笑
いないと知ってるから尚憂鬱、みんなパワハラされてる。。
パート同士話したりするなといわれたり、無線連絡なので、無線でやり直し等言われたり無線で怒られたり。
やめた人の分はもちろんだれかがしなきゃだし、多分やめたのは二人じゃない気がして今から行く仕事が怖いです。

いつも怒られてはやり直しで、もちろん自分の雑さがうんでいるんでしょうが、、、。
今までの仕事ならあと2か月もないし、ちょろいわ!なんですが、大人げないですが、色々無線でいわれると一人でバレないよう泣きながら休み時間削ってやることがほとんどです。。

ああ、行きたくない

皆さん頑張りましょう、励ましあうライン友達まじほしい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場とちょっと似てます。私語禁止、辞めることほまわりに話さないで、電話やチャットで注意されてます..。
12月に辞めたいと伝え、繁忙期のせいか3月末まで行かないと行けません。

最終日に向けて頑張ってますが、自分の能力以上の仕事を求められることがきつくて、
ほんと行きたくなくて、胃痛くなったり、溜め息ばかり出てます..。
なので、すごく気持ち分かります!!
お互い頑張って乗り越えましょう(T0T)!!

• りいた

りいた

返事遅くなりました😭
    もう、本当につらくてつらくて😭
    明日やめることを伝えますがそれでさえ吐き気が😭😭

• 1月6日