※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊娠・出産

妊娠中に突然の出血があり、健診まで待つか電話するか迷っています。明日の受診が難しい状況で、安心できる経験談を聞きたいです。

不安で仕方ないので書かせていただきます😭💦

先程寝ようと思って寝室に行く前にトイレに行きました🚽
拭いたら茶色いのがうっすら着いていて、ん?と思って子宮の穴近くを再度拭いたら血でした😭🩸💦

腹痛なし、張りも感じません😢

上の子の時の妊娠中に出血したことなかったので、とても不安で、、💦

次の健診が8日の土曜日なのですが、そこまで様子見るか、明日すぐ電話するか、どちらがよいでしょうか😭💦

上の子が風邪を引いてしまい、明日小児科に連れて行こうと思っていたところで、かつ通ってる産婦人科は本人以外立ち入り禁止なので、旦那は朝早くから仕事の為どちらにせよ明日の受診はできません😢

出血したけど無事出産できたよ!など、ご経験ありましたらコメントお待ちしてます😢🙇‍♀️

コメント

Y.Y

とりあえずすぐ電話します!

• mia

mia

コメントありがとうございます😭💕
    Sさんだったら、明日起きたら電話しますか?それとも今電話しますか??😣

• 1月6日
  • Y.Y

Y.Y

出血の量と腹痛によりますかね🧐
    明らかに真っ赤な血が滲むとかなら
    すぐに電話するけど
    腹痛も無くかすれた茶色っぽい出血であれば少し様子を見て
    朝イチで電話します!

• 1月6日
RY

私も9週の時にmiaさんと同じような状態で出血してしまってすごく不安になって次の日に病院に行ったんですけど、先生からは初期の頃によくある出血だから全然大丈夫だよ!と言われました😌
腹痛もなく量も少なければ初期症状の出血かなとは思いますが念の為に病院受診されるのもいいかもしれないですね!