※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行に来ても全て人任せ、提案をしたと思えば家族の事を考えない有り得…

旅行に来ても全て人任せ、提案をしたと思えば家族の事を考えない有り得ない発言、宿についても子供より先にいち早く歯磨きもせず寝る、明日のプランも立てず寝る、
これって普通ですか??
夕飯も外食で探して自分の食べたいものがないとキレる、帰りたい発言。この旦那との旅行とてつもなくつまらないです。
子供にご飯も食べさせられない、寝かしつけも出来ない最低です。

コメント

ベビまま

今まさに旅行初日です。
車のナビを1回間違えただけでため息連発。
こっちは、夜ご飯の時間すぎた娘になんとかあやしながら、嫌いなチャイルドシートを気を紛らわしながらつけてもらうのに手いっぱいなのに。
からの、夜ご飯食べながら喧嘩。

そんなもんですよねぇ。
今年は喧嘩へらせるようにって、年始乾杯(家族だけ)で言ってたのに、どこへやら。
旦那的には、お前のせいだろってことなんだろうけど。
これなら、有給とらずに、私も娘だけ実家に帰った方が平和だわ。

って、私もここで愚痴ってすみません!💦💦💦💦😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね( ; ; )
    私も今旅行中です。旦那は旅行中役立たずで口出しばかりしてくるから凄いイライラさせられます。
    もっと紳士的な大人のお父さんになれないものか、、、、。

ポンコツで子供以下のダメダメ旦那で子供のせいにしたり、
    子供いじめたり見ていてムカつきます。

楽しい旅行で子供に色々と経験させてあげたいのに
    旦那のせいでつまらない旅行です。
    妻がいなかったらなんも出来ないくせに、本当離婚したいくらいムカつきます!!!

• 1月5日
  • ベビまま

ベビまま

行動と言動が伴ってないのがイライラしますよね!
    パパも娘ちゃんも、今日は頑張ったね!って言いながら晩酌スタート、
    私は頑張ってないってこと?
    と思いながらも、旦那的には至らない点が多いんだろうなぁと。
    そう呑むようにしても、有言実行せぇや!お思ってしまいますよね。
    いつもママとじゃなきゃ寝ないのに(寝かしつけしてもいつもパパが先に寝るし)今日はパパと寝ようね〜と言いながら、寝かしつけは私。
    むかつきますよね!笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で言った発言は本当に有言実行して欲しいですよね!!!
    子供もわたしもいつも期待してだまされたーーー!と言う気持ちで気分が悪くなります😠

• 1月6日
  • ベビまま

ベビまま

娘はまだ、期待して騙されたとは思ってないのがまた悔しい、、今からママっ子刷り込んで、いずれパパ嫌と、言ってもらうこと願うばかりです。笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は2人ともパパ大嫌いを毎日の様に連発していってます。

全然ダメージ受けてないですが😩
    そしてお風呂も、ねかしつけも、ご飯も、着替えも全てママがいいーと言って仕事がめちゃくちゃ増えます(T . T)

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

旅行中周り見ても平和の家族が多くて羨ましく思います( ; ; )