※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

体調不良で予定キャンセル、仕事復帰前にやりたいこと残る。息子の誕生日も控えて悔しさと悲しさ。励ましの言葉をお願いします。

年末から体調悪かったのに無理してしまって、年始から風邪こじらせて絶賛体調不良です。予定も全てキャンセル😭1月の3連休明けから仕事復帰でその前にいろいろやりたいことあったのに…と悔しさと悲しさで泣きそうです。

息子の1歳の誕生日も控えてるのに、、
励ましのエールください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪いなかでのお仕事と子育てお疲れ様です(ノω・、)
ほんと大変ですよね!!からだもう一個ほしい!!

• ままり

ままり

ありがとうございます🥲♡
    体調不良の時の育児は本当に辛いですよね😭本当に身体もう一個、いや三個くらい欲しいです😂😂❤️

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

つらいですね😣
でも、風邪ひいてしまったのが復帰前で良かったとプラスに捉えることもできますし!
復帰後でもお休みの日にたくさん楽しいことできますよ🎵
お誕生日はできる範囲でお祝いしてあげたらいいと思います。あとから振り返ればそれも思い出になると思います。
まずはゆっくり休んでくださいね。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます♡
    確かに復帰前でよかったです!復帰後早々の体調不良は地獄ですよね🥺🥺(笑)
    優しいお言葉ありがとうございます😭💓今はゆっくり休んで無理ない範囲で楽しもうと思います♡

• 1月6日