※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもとの外食が難しいです。最近はうどんばかりで、子どもの食いつきが悪くなっています。ロイヤルホストに行くのは早いでしょうか?

ロイヤルホストに初めて行くことになったのですが
1歳4ヶ月でこういうのは早いのでしょうか?

親次第と言われたらそれまでになるのですが、、、
子どもに合わせた外食って難しいですーーー😭

最近はうどんばかりなので
うどんの食いつきも悪くなってきてて💦

コメント

deleted user

書かれてますが親次第です!🤣
うちはもう食べれそうなの一歳になる前から下の子に至っては分けて与えてました😅😅

Riiiii☺︎

同じ頃うちは食べれませんでした。
なので外食は毎回取り分けできるもの取り分けしてましたよ!!

りぃーなん

1歳過ぎてからなんでも
食べさせてます😅
特に2人目の子は
食欲がすごいので
お子様セットペロッと
食べてしまいます😂

deleted user

気にせず食べてました😂
毎日ではないですし^ ^

ママリ

1歳2ヶ月頃から食べさせてます😂
食いしん坊なのでベビーフードでは
足りなくて💦

はじめてのママリ🔰

うちの子ならこの中ならカレーなら食べられそうです😊 ラーメンとか甘そうなパンはまだ味が濃いのか好みません。

deleted user

親次第ももちろんですが
子どもも食べてくれるかどうかですね🥺

ラーメン頼んでお湯足すとかですかね🤔
ご飯単品&フライドチキン単品&コーンポタージュとか組み合わせるのでも良いかと😊

ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、1歳過ぎてから、ハンバーグとカレーライスは、食べさせています😂
毎日ではないので、良いかなって思っています😭

み

食べてました!
食欲がすごいので、この量でも完食します😂