※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今週に兵庫県から三重県のなばなの里に日帰りでいこうと思っています。…

今週に兵庫県から三重県のなばなの里に日帰りでいこうと思っています。
兵庫方面からの道中、もしくはなばなの周辺に楽しめるスポットはありますか?😊
アウトレットは家の近くにもあるので最悪なにもなければ行こうかなぐらいに思ってます🤣
4歳と1歳の子供たちを連れていくので家族で楽しめたらと思っています!
美味しいお昼ご飯のお店もあれば教えてください☺️

コメント

兵庫県からとなると四日市の23号線沿いにあるゆめくじら公園とかですかね🤔

わたし的におすすめはうどんの川市です🥺
餃子もおいしくて、桑名名物のはまぐりうどんや味噌煮込みうどんがあって、お座敷もあるしおすすめです🙆‍♀️

• ママ

ママ

教えて頂きありがとうございます✨
    四日市通過します😆
    ゆめくじら公園調べてみたら我が子めっちゃテンション上がりそうな公園です😆❤️
    でもこの寒さで公園は私たち親が無理そうです🤣
    寒くなかったら即決レベルでしたが💦w

三重はうどんも美味しいのですか?😆
    座敷もあるなら子連れにも嬉しいですね!
    飲食店の候補にさせていただきます!❤️
    旦那にプレゼンしますw

• 1月6日

退会ユーザー

確かに海沿いなのでめっちゃ寒いです🤣🤣
    室内だとテラ46とかはどうですかね🤔と思ったのですがコロナで休館ぽいです😭

うどんというか、桑名ははまぐりが有名なんです🤩✨

• 1月6日
Rose

なばなの里周辺はアウトレット、アンパンマンミュージアム、長島温泉があります😊
四日市方面まで来ますとおふろCafe、 三滝温泉満殿の湯という所があります😊