※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊活

足の付け根が痛む一ヶ月後に、生理不順で生理日が分からず検査もしていない状況。痛みを感じた方、アドバイスをお願いします。

茶おりが一週間以上続いてからちょうど一ヶ月後くらいに
足の付け根が痛みだしました

生理不順なのでいつが生理日かも分からないし
わからない状態なので、検査薬もしてないし
基礎体温も測ってないです

足の付け根が痛いな。って感じた方とか
いろいろ教えてください!

コメント

ママリ

今からでもいいので基礎体温測ってみてください!ある程度わかります!体あっためるとちゃんと生理整いやすいですよ👍

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

今から測ってみて、どうだっら良いんでしょうか?🥺

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

どうだったら良いとは妊娠ですか?生理開始日ですか?
    妊娠なら生理予定日1週間遅れてると可能性がありますし、生理開始日は排卵日の約14日後と言われてます。
    基礎体温測ってるとガクッと下がる時があります。それが排卵日です。誤差あるひともいます。排卵検査薬とかも売っていますよ!生理がくる日を知りたいのなら排卵日特定する方が目安つきやすいです!
    排卵日を特定したいのなら排卵検査薬おすすめです、

• 1月5日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

妊娠です!

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

妊娠なら生理予定日とかよりも前に吐き気がくる場合あります!
    基礎体温つけてると妊娠してたら2段階で体温下がる時がある場合があって、それをインプラテーションディップ?だかっていうのですがそういうのも基礎体温つけてるとわかりやすい場合があるんですよね!!
    なのでとりあえず測ってみてください👍

• 1月5日