※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

歳をとると頬がこけるとか痩せる?と言いますがいつからですか?笑いつか…

歳をとると頬がこけるとか痩せる?と言いますがいつからですか?笑
いつから私はこけるんですか?

27歳154センチ56キロです。
10月時点で64ありました。
妊娠前は50キロです。筋肉つきやすくて筋肉質なので45キロくらいにみえるらしく信じてもらえず体重計に乗ってびっくりされたことが2回あります。

手の甲が血管浮き出たりシワシワになったり、頬がこけて老けて見えたり…そういうのは細い人だけですか?

30くらいになると勝手にこけて痩せれるんですか?

私はいつになったら痩せるというかこける?んでしょうか?

64キロあった時もプニプニのマシュマロポッチャリさんという感じではなく、プロレスラーのようにガタイがよく横の厚みもすごくてどこ触っても硬くて強そうな感じでした。しかも2ヶ月で今56キロにまで痩せたのに誰にも痩せた?と言われませんし、自分でもどこがそんなに痩せたのか分かりません。胸が落ちたな、むくみがないなくらいです。

痩せこけたいよーとおもってしまいます。
いつになったらそうなるの?

コメント

まますとん

体重は酷すぎて言えませんが…🤫
妊娠出産を繰り返して10年前より10kg太り現在に至ります…
全体的に肉がついて顔も丸くなったんですが頬は痩せました笑
まさに痩せこけた感じなんですが、顎にはしっかり肉が残ってて超絶アンバランスです。結果、メチャ老けた感じです👵
筋肉質タイプとのことなので、私のようにはならないことを祈りますー🤞

今年34ですが、32くらいから手の甲とか気になりだしました😭💦💦
157センチで42キロですが、側から見るともっと痩せて見えるそうです🙈
顔はこけてる様には見えないみたいですが、去年夏場は35.6まで体重落ちたのでその時は流石に顔もヤバかったみたいです笑

ママリ

30ですが、160センチ42キロで中学からずっと体型変わってません💦
出産もしてますが、皮膚にハリがなくなっただけで、特に変わりはないですね…
若いこと比べたらハリがない分、シワではありますよね😅

はじめてのママり

30代後半だと思います。