※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

夢の話しなんですが…夢でラッシー(飲み物)の作り方がいきなり出てきて材…

ちょっと不思議な出来事があったので聞いて下さい💦
夢の話しなんですが…

夢でラッシー(飲み物)の作り方がいきなり出てきて
材料が、レモン果汁、牛乳、ヨーグルト、砂糖
と夢の中でハッキリとでてきました!
勿論私はラッシーという飲み物は聞いた事はあるぐらいで
作り方なんて知らないしそういう動画も見てもいません💦
飲んだ事もありません

夢でラーシーと思ってたので
ラーシーと検索したらラッシー作り方って出てきたので見たら材料が全く一緒でした( ˙_˙ )
ただ氷はありましたが💦

丁度知り合いにレモンを貰ったところだったので
作って飲みました←
凄く不思議な出来事でした🍋

コメント

deleted user

もしかして前世にラッシーを作っていたとか、かかわっていたのかもですね😳✨✨
材料がハッキリでてくるなんて…すごいです!

  • m🤍

    m🤍

    凄いですよね( ˙_˙ )!!
    コメントありがとうございます✨
    前世でラッシー作ってたのかもしれないです🤣🤣
    しかも丁度知り合いにレモンを去年の末頃頂いてたのでビックリでした( ˙_˙ )
    何に使おう?とは軽く考えてそのまま放置してたし
    レモンの存在も忘れててラッシーに関する動画とかも何も見てないのでビックリすぎましたΣ(゚д゚;)

    • 1月6日
せーちゃん👑🐃

私も似たような?経験あります😳!

若い頃に何故か雨がっぱ?
レインコートを作ってる夢を見たんですけど
時代というか、一緒に作ってた人が時代劇に出てきそうな人達でした。

カッパに油塗って、仕上げに
柿渋?を塗る!みたいな作業をしてて。
めっちゃ変な夢やなぁと思い
次の日に調べたら
昔のレインコートはそうやって
作ってたって分かって
めちゃくちゃビックリしたことあります!!

カッパの作り方なんて
もちろん知らないのに😳

それを飲みの席で友達に話したら
それからしばらく
「カッパの申し子」という
超絶ダサいあだ名になりました😂

mさんはラッシーの申し子ですね😏
前世でラッシー
作ってたのかもですね😙

  • m🤍

    m🤍

    コメントありがとうございます!
    え、凄いですねΣ(゚д゚;)
    ラッシーより複雑で凄いです🤣🤣
    カッパの申し子🤣🤣
    ラッシーの申し子🤣🤣
    申し訳ないけど2人とも超絶ダサいですね🤣🤣
    前世でラッシー…調べたらインドで定番って書いてたのでインド人だったのかもです🤣
    ホントに不思議な出来事ですよね😳

    • 1月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ビビりますよね😂
    今から10年以上前の話なんですが
    鮮烈に覚えてます😳

    申し子ってダサすぎですね🤣
    ただ、ラッシーの方がオシャレ!
    カッパって🤣🤣🤣

    前世とかそういうの
    信じ難いですけど
    もしかしたら本当に
    あるのかもですね🥺

    • 1月6日
  • m🤍

    m🤍

    私もラッシーの事これから忘れないと思います😂
    友達にラッシーって飲み物知ってる?って聞いたら
    犬みたいなやなって言われました😂
    飲み物やって言うてるのに😂
    カッパの方がカッコイイです!笑
    職人さん感が…!!
    ラッシーって…🤣

    • 1月6日