※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
お出かけ

関空の第二ターミナル国内線使ったことある方、教えてください🥺赤ちゃん…

関空の第二ターミナル国内線使ったことある方、教えてください🥺

赤ちゃんを連れて飛行機に乗る予定です。ピーチです。
関空のサイトを見たところ、授乳室が国際線の方しかないようでしたが、おっぱいはどの様にされましたか?また、調乳用のお湯の調達はどの様にされましたか?

コメント

姉妹ママ

先月利用しました。
オムツ替えはあったようですが、授乳室はなかったように思います。(第2ターミナルのところで、授乳はしてないので不確かです💦)

授乳は授乳ケープや赤ちゃんを服の中に入れても窮屈にならないようなゆったりとした服を着たり授乳してました。

調達用のお湯はセブイレがあるので、使用したい旨を伝えれば貰えると思います💡
あとは飛行機内でもCAさんにお願いすれば貰えるとは思います。

• つぶら

つぶら

コメントありがとうございます😊
    今回はコロナの急拡大のため、空港利用を控えることにしました😭次回使える様になったらセブンイレブンに行ってみます!

• 1月6日