※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

義母が謎のハンドメイドをもらい、スカートのようだが実用性が不明。友人が他にも作ったとのこと。何かわかる方いますか?

用途がわからず困ってます。

義母がご友人からハンドメイドでいただいたのですが、どういった物なのか説明を聞いて忘れてしまったみたいです💦

一見スカートのようなのですが、スカートだったら説明を聞いて忘れないと思うんです😅それにスカートにしては丈が短い、、

1つはスカートのように縫われていますが(下の薄いピンク)、もう1つは縫われていない箇所があり(上の花柄)、スカートとしては使えなさそうです🤔

ちなみにご友人は他の人にもプレゼントして喜んでもらえたからうちにも作ってくださったようで、、

これ何かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よだれかけですかね…?😳

• りえ

りえ

なるほど!調べてみたらこんなスタイありました!付けてみたらやはりスタイっぽかったです!ありがとうございます☺️

• 1月5日
みぃ

スタイじゃないんですか💭??

• りえ

りえ

スタイですね!横文字で覚えられなかったんですかね(笑)

• 1月5日
いーいー

スタイだと思います。

• りえ

りえ

スタイでした!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月5日
はるる

スタイというかつけ襟っぽいですね😂

• りえ

りえ

単体で見てみるとつけ襟っぽいですが、付けてみるとちゃんとスタイでした(笑)

• 1月5日
ママリ

子供用ならスタイ、大人用ならアームカバーですかね💦

• りえ

りえ

私もアームカバー考えました!笑
    でもスタイですね😅ありがとうございました!

• 1月5日