※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐で、着けやすくて手間がかからないものを教えてください。コンビのものは首座りまでインサートクッションが必要で、首が座ってからは使いやすいと思っています。

新生児から使える抱っこ紐でこれは簡単に着けやすいなって思ったもの教えてください!
今コンビのものがありますが、1ヶ月〜で首座りまでインサートクッションが必要なので手間がかかるなと。首が座ってからはとてもいいなとおもってはいるのですが。

コメント

咲や

アンジェレッテという抱っこ紐です
インサート無しで生後1ヶ月から(新生児も使えますがサポート対象外)使えます
アカチャンホンポで店員さん捕まえて、新生児から使いやすいやつという条件で教えて貰い、1番使いやすかったです😆

ベビービョルン、良いですよ🙆🏻‍♀️
新生児から使え、装置も簡単なので
上の子の時から使ってます♥︎˒˒

私もアンジェレッテ使ってます😊
装着も簡単で軽く、肩のクッションが厚いので分散されて楽です🙌🏻

まだ先ですが、対面抱っこ、前向き抱っこ、おんぶ、チェアベルトなど色々使えて便利そうです✨

退会ユーザー

新生児〜首座りまでは最初にお尻の下のチャック閉めたり赤ちゃんの顔の横にあるベルトを短くセットするだけで普段は自分の背中2箇所(肩甲骨あたりと腰ベルト)と赤ちゃんの両脇と顔の横それぞれ2箇所のバックルを留めるだけで使えます👍

• 1月5日