※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ
産婦人科・小児科

生理予定日前に行為して妊娠された方いますか? 生理予定日2日前に行為をし、今予定日から2日遅れです。数日のずれは当たり前のようにあることなので、期待もほぼないですが😅関係しているのかわかりませんが、最近の出来事としては… 一人目産後2ヶ月経つ前から生理が再開し、38日周期できています。排卵日出血だと言われ、今回もそうかなと思って病院には行ってないし、生理予定日がまだだったので妊娠検査薬もしていません。

生理予定日前に
行為して
妊娠された方いますか??

生理予定日2日前に
行為をし、
今予定日から2日遅れです。

数日のずれは
当たり前のように
あることなので、
期待もほぼないですが😅

関係しているのか
わかりませんが、
最近の出来事としては…

↓↓

一人目産後2ヶ月経つ前から
生理が再開し
そこから毎月、
38日周期できています。

前回の生理が終わってから
2週間後に茶おりがあったり
拭いた時に、ん?生理?
と、思うくらいの血があったり。
いや、でも早すぎることと
血がついていたのも
その時だけでした。

半年前くらいにも
同じようなことがあったので
診てもらいましたが
排卵日出血だと言われ、
今回もそうかなと思って
病院には行ってないし、
生理予定日がまだだったので
妊娠検査薬もしていません。

コメント

🕊

排卵予定日ではなく生理予定日前ですか?
それなら妊娠の可能性は限りなく低いと思います💦
そもそも2日前の行為で妊娠したとしてもまだ妊娠もしていないと思います😅

  • こーママ

    こーママ

    たしかに
    おっしゃる通りですね💦

    今までに生理予定日直前に
    行為ということがなかったので、
    行為後の生理の遅れが
    気になってしまって😅

    • 1月5日