※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま🐯
子育て・グッズ

お昼寝しすぎて、夜寝なくなった。夜働いているので、9時半には寝てほしい。皆さんはどうしていますか?

あー。お昼寝しすぎました😭😭

長女が夜寝なくなるから長くても、1時間半に目覚ましかけてるのに目覚ましで私含め誰も起きなかったです。
3時間寝てしまいました💦💦
夜寝ないの確定です。

私が夜働いてる為遅くても9時半には寝てくれないと困るのに。

やらかしました🤦‍♀️

お昼寝しすぎた日皆様どうされてますか?
諦めて寝かすの遅くしてますか?

コメント

ちる

お疲れ様です。うちもよくあります😫💦
一応いつもの時間にお布団行って、寝なければ寝るまで待ち続けます😂
あと、疲れさせる為に一緒に目一杯遊びますかね〜🙄

  • しま🐯

    しま🐯


    起きた瞬間のやっちまった感凄いですよね😂
    寝るまで待つんですね!でも結局それしかないですよね😖
    たくさん遊ばせるしかなさそうです😱

    • 1月5日
ゆうりん

うちも今日3時間近く一緒に寝ちゃいました〜😭
今日は雨降ってるので諦めますが、天気が良いなら昼寝後に公園行って体力削る努力してます🤣
気持ち遅めに布団には入りますが、そこまで寝る時間をずらすことはないです。

  • しま🐯

    しま🐯



    一緒ですねーー😂
    お昼寝後に公園は素晴らしいです👏
    住んでる所寒すぎて夕方公園は難しいんです😭
    家でたくさん遊ばせます✨
    寝る時間ずらす事はたいんですね!

    • 1月5日
ミッフィー

下の子はいつも通りの時間に寝室行きますが、上の子は100%寝るの遅くなるので、ズラして寝室行ってます(笑)
昼寝後に体力使ったりも特にしません😂