※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那と喧嘩になりました。マジでムカつく、死ね、クソがと言われて蹴…

今旦那と喧嘩になりました。
マジでムカつく、死ね、クソがと言われて蹴られ
そしたら、熱いかな〜と笑いながら熱湯のコーヒーを
私の顔に垂らしました。
熱くて、やめてって言っても辞めず、熱い〜?笑と
何回もやられました。
熱くて痛くて、誰か助けてって言ったら、お前なんか誰も助けないと言われました。
これって、DVですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

DVですよ。

いつもはこんなことなくて、そこまで怒らせてしまった原因があるのなら微妙ですね😅

るてろ

どんな理由であれ(例え主さんに非があったとしても)人の顔に熱湯のコーヒーをかける考えに至るのが恐ろしいですね。
立派なDVですよ。

あーーや🔰

DVですね。
夫婦喧嘩をしたとしても、
コーヒーを人の顔にかける発想がヤバいです。

6歳の息子さんは何してるんですか??見てるんですか??
良くないですね。

ピヨピヨ🐤

え??顔に熱いコーヒー垂らされるって、どういう状況ですか😳??押さえつけられたりしてるって事ですか??
普通に考えて、まともな大人がやる事と思えませんし、DV以外の何ものでもありません。お子さんがその状況を見ていない事だけを願うばかりです😔

deleted user

なぜ離婚しないのですか?

はじめてのママリ🔰

DVです。警察へ行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えあなたに非があったとしても、死ねと言われながら顔面に熱湯のコーヒーをかける行為は紛れもなく異常ですよ!

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰


返信ありがとうございます。
今回起こった事は、私が原因です。
子供は、保育園に行ってたので見てません。