※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長岡市の立川総合病院で妊婦検診以外の受診時の待ち時間や、朝イチと午前受付終了前のどちらが良いか気になっています。

長岡市 立川総合病院について
妊婦検診の予約日以外に受診したい場合、かなり待ちますか?💦検診までまだ日があるのですが、気になる事があり、見てもらいたいので行きたいのですが…😢
朝イチに行くのがよいか、午前受付終わり間際(11時前とか)に行くのがよいか、どちらが良いですか💦💦

コメント

honey

朝一で行って2~3時間待ちかなと思います。正月明けでさらに混んでると思いますよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢💦いつ行っても混んでるけど正月明けだと尚更ですよね…ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月5日
ぽんちゃん

こむら返りがひどくて歩けないほどになって予約外で受診したことがありましたが、朝イチで行ったのに最後まで待たされました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦予約優先できっと回してるんですよね😫受付終わり頃の方が良さそうですね🙏

• 1月7日