※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

おすすめの引越し業者はどこですか?💦同一区内で、アパートから新築戸建…

おすすめの引越し業者はどこですか?💦

同一区内で、アパートから新築戸建てに引っ越します。
これから見積もりを取るのですが、3社くらいにしぼって見積もりを取りたいと思っています🙇‍♀️
ちなみに、3人世帯です。

コメント

何回か引越しをしてその都度違う業者を使っていました。最後の新築戸建てへの引越しはアートを選びました。(同じ市内)結果的に今までで1番対応も良く、安心して任せることができました。傷付かないように搬入口も丁寧に養生してくれたし、アパートを出る際にはご迷惑をお掛けしますと従業員の方が下の階へ挨拶に行ってくれたりとすごく良かったです!

相性だとは思いますが、うちはアートにお願いして良かったです😊

mama

初めまして◡̈⋆
私も5回引っ越しをしていますが、全て別のところに頼みました。
安くてもそれなりに丁寧だったのはアップル引っ越し社です。
結婚して新築戸建てに引っ越す際は大手が安心かなと思ったので、アート、ファミリー、サカイで見積もりをし、アートにしました!
ここかなっていうところをひとつ決め、そこを最後に見積もり出してもらった方が他の見積もりより安くしてもらえるので良いですよ!

はじめてのママリ🔰

アリさん、サカイを利用しました^ ^

この2社はかなり安くしてもらえますよ!必ず1社で決めずに比較競争させてくださいね!w

最初は高い金額言われますけど、どんどん値下げになっていきますから😂

アパートから戸建て、2トンロングで18キロの距離、3人家族の引っ越しで4万でした!(洗濯機取付あり)
時期によっては3万円台もあると思うので、そこまで値下げしてくださいね^ ^
それ以上は高いです!

サカイにお願いしました!!
エアコン取り付け外し、洗濯機取り付け外し、冷蔵庫設置その他諸々で5万円でした!(ピアノもありでした)
引越しの際傷がないのはもちろん、ものすごく丁寧に対応していただき、引越し後の電気の取り付けや家具の移動、組み立ても全部やってくれました🥰

はじめてのママリ🔰

仕事が丁寧で速いのはアートでした!
ヤマトは更に丁寧でしたがその分仕事は遅いです🥲
家具を丁寧に大切にしたいとかならヤマトはおすすめです✨

アートとサカイで引越し経験ありますが、どちらも安くて良い人たちでした!