※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー♡
産婦人科・小児科

堀病院の乳房マッサージの料金について知りたいです。金曜から断乳をしていて、明日受診予定です。ホームページに金額が載っていないので、ご存知の方がいれば教えてください。

神奈川県にある堀病院について質問があります。金曜から断乳をして明日堀病院で搾ってもらおうと思っているのですがホームページを見ても金額が載っていません。ご存知の方いましたら、堀病院の乳房マッサージのお値段教えてください。よろしくお願いします。ちなみに出産は他院でしています。

コメント

のんさんさん

他院で出産のかたは、確か3000円だったとおもいます!ちなみに予約制で午前のみだったとおもいます!

• みにー♡

みにー♡

ありがとうございます。
    ネットで母乳マッサージの予約はしたのですが金額が高かったらどうしようと不安になりまして。お値段知れて安心しました。
    ありがとうございます!

• 10月23日
  • のんさんさん

のんさんさん

たまたま、昨日堀病院で母乳マッサージでした❗痛かったけど、オッパイ楽になりました♡

• 10月23日
  • みにー♡

みにー♡

昨日おっぱいマッサージされたばかりだったのですね!
    痛いですよね。私は断乳3日目でパンパンに張っててすでに激痛ですが、それが楽になるなら頑張ります!
    ありがとうございました!

• 10月23日
むんむん

出産した時に貰った券に記載がありました!
これのことですかね?
3月に出産したので多分まだ変わってないと思います…

• みにー♡

みにー♡

ありがとうございます。
    堀病院で出産すると無料券があるのですね!羨ましい!

• 10月23日