※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠初期で症状が軽く、不安を感じています。同じ経験の方いますか?

まだ胎動も感じないのはもちろんだし
お腹も出てきたな〜て感じもなく🙄
つわりも全然無かったので健診だけが頼りで
4週間に1回の健診なので長〜いし妊娠してるって実感も湧かなくて😱😱😱
少し前までは子宮が大きくなる痛み?みたいな腹痛があったので大きくなってるのか〜と思えたのですが
今は何も無さすぎるので健診まで不安です😮‍💨この週数くらいの時こんな感じだった方いますか??

コメント

あんぱん

そんな感じでした!私はちゃんと胎動感じられるようになったのが22週頃だったのでそれまでは半信半疑でした😅9ヶ月に入ってお腹も妊婦さんらしくなったのでなかなか妊娠してる実感湧かず健診まで不安でした!

• ♡♡

♡♡

胎動感じたいです早く😂
    健診まで不安ですよね😨

• 1月5日
S (22)

そんな感じでした!
2人目は15wで胎動ありましたが1人目はもう少し遅かったので、妊娠してること忘れるくらいでした!
1人目も2人目もたまに子宮痛くなります!

• ♡♡

♡♡

まさに妊娠してること忘れるくらい何も無くて胎動感じれれば少しは変わるんでしょうけど🥺🥺🥺

• 1月5日
はじめてのままり🔰

初産婦です🤰
同じく妊娠がわかってから実を言うと今現在まで、妊娠している実感全く湧きません!😂
17週頃から胎動を感じるようになり、今はお腹の上からも動いているのが分かりますが
それでもまだお腹の中に命が宿っている事が不思議で不思議で。
エコー見ている時も夢見ているみたいな感覚で、でもエコーの姿は可愛くて可愛くて仕方なくて☺️✨
お腹も出てきているのに笑
私の場合まだまだ実感湧くまで時間が掛かりそうですし、もしかしたら産むまで実感湧かないかもしれません!笑

• ♡♡

♡♡

私も初産婦で本当に妊娠してるのかと同じような状況の人探したりして安心してます😂
    確かにお腹に命が宿るって不思議ですもんね😵
    ほんとですか!!(笑)ママリさんと同じで私も産むまで実感湧かなさそうです🤣

• 1月5日
♡

わたしも13wの時お腹全然出てなかったです!
お腹出てきたかな?って思い出したのは15w16wくらいで
胎動は19w6dまで感じなかったです
健診まで長いですよね…
わたしはエンジェルサウンドというのを毎日のように不安な時はしてました!(笑)
赤ちゃんの心音きけます😆💗

• ♡♡

♡♡

もう少ししたらお腹出てくるのかな🤰🏻💓
    それ気になっていて買おうか迷ってました😂ちゃんと育ってるのか本当にいるのか毎日思うくらい何も無くて😮‍💨

• 1月5日
  • ♡

きっともう少ししたら出てくると思います!
    お腹の出具合も人によって違います!!
    お腹出るの楽しみですね😆💗
    わたしは買って良かったって思えてます⭐️
    エンジェルサウンドで心音確認できる時期も人それぞれなのですが
    Nさんは13wなのできっと聞こえるのではないかと思いますよ👶🏻🫀

• 1月5日
  • ♡

何もないと不安なりますよね💦
    そんな時にエンジェルサウンドおすすめです😌

• 1月5日
  • ♡♡

♡♡

しらべてみます💓
    ありがとうございます!!
    miさんも出産頑張ってください👶🏻🤍🤍🤍

• 1月5日