※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
お出かけ

愛知県名古屋市のおすすめの宿、ホテル探してます🥰神奈川県から車で行き…

愛知県名古屋市の
おすすめの宿、ホテル探してます🥰

神奈川県から車で行きます!
なので駐車場ある所が良いです!
犬山城やレゴランドにも行きたいと思っていて入出庫が簡単に出来ると嬉しいです😊

近くにお住まいの方や名古屋に遊びに行ったことがある方など教えて頂けたら嬉しいです😊

大人2人、じいじ、ばあば
4歳と1歳の予定です😊

時期はとりあえずまだ未定です

コメント

はじめてのママリ🔰

JR名古屋駅の真上の、ゲートタワーホテルとっても良かったですよ😊😊
駐車場はあるって聞きましたが、私たちは新幹線で行ったので詳細分からず、ごめんなさい。
ただ、新幹線や電車大好きな息子に部屋からずっと眺めていられて、息子が寝てしまっても抱っこしてホテルまで駅から歩かずすぐだったから楽だったし
朝食会場もとってもオシャレで美味しかったし
ベッドくっつけてベッドガードとかも用意しておいてくれたし
すごく良かったです😊

2mama

愛知県内も車移動予定なら、市街地は避けた方が良いかと。
名駅に仕事で車で行きますが、ロータリー回るだけで15分とか。
ちょっとホテル着いてコンビニ、例えば徒歩10分とかも車出したいな。とかなら名駅、栄、金山は避けた方が良いかと。
名駅でも、プリンスホテルだったか、ささしまライブ所の辺まで行けばまだ大丈夫かな🤔とも思います。
駐車場は、多分どこのホテルも提携のコインパーキングはあると思います。

かびごんぼでぃの持ち主

犬山城とレゴランドだと場所が
かなり離れてるので
1日目にどちらに行きその近くに泊まるのか
2日目に近い方までいき泊まるのかで
探せる範囲狭めれると思います!

まゆぽん

犬山城とレゴランド(港区金城ふ頭)はかなり離れてるので1日目をどちらかにした方がいいかと。レゴランドは隣にレゴランドホテルがあるのでそこに泊まるのはどうでしょうか?ホテルに駐車場がなく、近くの市営駐車場(金城ふ頭駐車場)に停めて行かれるといいですよ。

ママリ

和室で泊まりたいか洋室で泊まりたいかで選択肢がかなり変わるかなと思います💡
1歳さんと4歳さんがいると土足okのカーペットのお部屋だと抵抗があるかと思うので💦💦と、なると名古屋市内には和室がたくさんあるホテルは正直ないです😅シティホテルばかりなので…
犬山城行かれるなら30分くらい走れば長良川温泉もありますよ💡時期を選べば鵜飼見れたりもします🚤せっかくなら三世代みんなで楽しめるご旅行になるといいですね¨̮♡⃛

はじめてのママリ🔰

レゴランドへ行くのならそのままレゴランドホテルへ宿泊されては?
レゴランド→レゴランドホテルで1泊→犬山城とかですかね?

名駅や栄、金山等の市街地にホテルもあるし車でも行けますが、ただの街で観光って場所でも無いかなぁって地元民は思います😅

車移動なら街へ行かない方が移動はしやすいと思います。

ss_mama

メルパルク名古屋はどうですか?