※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
子育て・グッズ

授乳時の悩みです。赤ちゃんが飲みたがらない様子で困っています。何かアドバイスありますか?

授乳の悩み🤱
乳首を口に含ませたときベロで押し出すときは
もういらないということでしょうか😭
片パイ4分しか飲まず横向いて乳首から口を離します。
もう一度咥えさせようとするとのけぞったり
ベロで押し出す、オエッとします😭
でも数分で泣き出して自分の手をちゅぱちゅぱしてて、、
絶対足りてないのに飲みません😢
ミルクあげるとぐびぐび飲んで悲しいし授乳時間が憂鬱です。
何でも良いのでアドバイス下さい!

コメント

ぴぴ

母乳の出はどうですか??🥺
吸ってるのに出てこないから、いらないってしてるとかはないですか?🥺(違ってたらすみません...)
もし母乳の出がいいのであれば直母ではなく、搾乳して哺乳瓶であげてみるとかはどうでしょう??😌

授乳が憂鬱な時は、無理に母乳にこだわらずにミルクに頼っても全然いいと思いますよ😌
こうしないといけないって決まりはないですから、自分のやりやすいように無理せずでいいと思います☺️

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

お返事ありがとうございます😭
    授乳中いきなり口を離されるとシャーシャー母乳が止まらないので出すぎなんですかね💦
    そうですよね、搾乳したものをあげてもいいと思えば少し気持ちも楽かもです😢
    まだ2ヶ月でお互い上手にできなくて当たりまえと思ってゆっくりやっていこうと思います!

• 1月5日