※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
ココロ・悩み

15年前に好きだった元カレと最近再会。お互い特別な存在と感じている。結婚生活に不満はないが、他の人にキュンキュンする気持ち。それは許されるでしょうか。

15年前、7〜8年はずっと好きだった元カレに最近会いました。私にとっては、生涯特別な人でした。振られたけれど、片思いの期間の方が長かったので。

最近たまたま会った時から少し連絡を取っていたら彼にとっても、私は特別な存在だと(TT)たまに思い出したりする存在だと明かしてくれました。

だから今からどうこうなる関係ではないけれど、
もし一度でも連絡をとってお互いちゃんと素直になっていたら未来は変わってたのかなーとか、ぼんやりと考えてしまっています。

結婚生活に不満はないけど、好きな人ができたみたいな気持ちで浮ついてします。。笑
他の人にほんの少しキュンキュンしながら生きていくこと許されるでしょうか?笑

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

きゅんきゅんするのは自由です💓
関係ももってしまったりそれ以上の事は
許されないけど心で思う分は全然いいと思います😊
そんなに長い期間好きだったなんて
すごく素敵な方だったんですねあ😊❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    誤字が多くてすみません😣

    • 1月5日
ママリ

そもそも元カレと連絡はしないです。

もし旦那が元カノと連絡を取り合って、なおその気持ちを抱きながら生活していたら。。
いい気はしないです。

ごめんなさい。。

はじめてのママリ🔰

夫が元カノとそんな連絡してたら気持ち悪すぎて無理かもしれません😇
ダラダラ連絡取らずに、絶対バレずに、心の中で思うだけなら良いと思います🥰

ままり

もし旦那がそんな元カノと連絡とってたらすごく嫌です。
きゅんきゅんするのはいいですが、連絡は嫌です。
会ったりしてないからいいと言う問題ではないですね。

とまと

きゅんきゅんするのは自由ですが
連絡とって 特別な存在だった とか言い合ってるの少し気持ちが悪いです💦

もう連絡もしないほうが身のためですよ☺️