※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐹
妊娠・出産

手術前の出血でタンポン使用しても大丈夫でしょうか?座り仕事中に椅子を汚す心配があります。

流産についてです💦
妊娠中の方が多い中でこんな質問ごめんなさい🥲

昨日、10週5日で繋留流産確定しました💦
手術が明後日なのですが、昨日の夜から少量ですが出血が始まってしまいました😩
今日と明日パートに出るのですが、仕事中の5時間だけ、タンポン使用しても大丈夫でしょうか??💦
座り仕事なので突然出血量が増えてしまったら椅子を汚してしまいそうで🥲💦(布の生地の椅子なので拭いても取れないと思います)

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら自然に出てくるかもしれないのでタンポンはやめた方がいいかなと思います😖

• ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

そうですよね💦
    流産経験はあるのですが出血は初めてて混乱してしまって😩
    タンポンはやめておきます😭

• 1月5日

出産直後に使うかなり大きいナプキンにしておいた方がいいかもしれません💦

私の時は1日1日徐々に出血量が増えて生理2日目くらいの量になった次の日に大量出血して排出しちゃいました。
排出した時は、醤油刺しから醤油を垂らした時みたいに血がずっとでっぱなしで普通の多い日用ナプキンじゃ3分も太刀打ちできませんでした💦

• ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

今のところペーパーで拭くと鮮血+赤黒い組織のようなものが少しつく程度でナプキンやトイレには血が出てないので(生々しくてすみません🙇‍♀️)すぐには排出しないかもですね😅
    産後の大きいナプキン買ってから仕事いくことにします💦
    詳しくありがとうございます😊とても助かりました😭✨

• 1月5日

退会ユーザー

赤黒いならまだもう少し先かもですね!
    個人差あると思いますが、私は赤黒→赤黒量増え→生理みたいな血→生理2日目→排出と、出血が始まってから5日目で排出でした!

• 1月5日
  • ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

わわ😭ほんと参考になります🥲✨
    まだまだ生理終わりかけぐらいの量なので掛かりそうですね😅💦
    このまま明後日の手術まで持ってくれた方が助かるんですが、量増えて来たら覚悟します😅💡

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

大きいナプキン+パンツタイプのナプキンとかにしておいた方が良いかと思います💦自然排出が始まると止まらない勢いで出血が続きます😢

• ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

パンツタイプあるんですね🤔
    いまちょうど薬局寄るところだったので助かります😭✨
    産後の大きいナプキン+パンツタイプ買ってきます😁
    ありがとうございました😭✨

• 1月5日