※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

1ヶ月の娘のオムツサイズについて、Sサイズが適しているか悩んでいます。太ももに跡がつき始めたため、新生児サイズから変える必要性を感じています。現在のオムツがなくなる前にどうすべきか考え中です。

▫️生後1ヶ月の娘のオムツサイズ▫️

おはようございます☺️
オムツのサイズアップについて
1ヶ月ちょっとの娘です。

今はグーンプラスの新生児サイズを使ってますが
太ももに跡がつきはじめたのでサイズアップ?
と思って
試供品で貰った、
グーンプラスのSサイズとパンパース?(しまじろうのやつ)のSサイズを使ってみました。

どちらも太ももは平気そうでしたが
前でとめるテープ同士がくっつきそうなくらい
お腹周りはゆるめでした。

この場合はSサイズにしますか?
太ももが少し大きめ?の新生児サイズのオムツメーカー
とかありますかね??

グーンプラスSはおしっこ漏れもなかったです。
パンパースはさっきつけてみたのでまだ不明です。

今使ってる新生児オムツが
そろそろなくなるので迷ってます💭

コメント

りー🐣

1ヶ月過ぎぐらいに2-3日漏れが続いたのでサイズアップしました!
生まれた時もお腹ゆるゆるでテープ同士つくぐらいだったので、大丈夫だと思いますよ!
太ももに跡がついたら、おへそより下にオムツをあてて使用して、もれない限りサイズアップを阻止してます笑

• ま

さっき大量の💩をしましたが漏れてなかったので使い切ったらSサイズにしようと思います!
    お腹がスッキリして更にお腹周りはゆるくなってしまいましたが😂

• 1月5日