※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

授乳や夜泣きに起きない夫、気が利かず先回り家事は苦手で、夜中までゲ…

授乳や夜泣きに起きない夫、気が利かず先回り家事は苦手で、夜中までゲームして昼間は寝てる。
今朝から仕事始めで大音量で携帯アラーム鳴らし私も新生児も、授乳のたびに起きてしまったまだ情緒不安定な娘もみーんな起こされた。いびきもひどいし、皆さんだったら別室にしますか?

コメント

ふ〜

旦那別室にできるほど部屋はないので、夜間起きた際に旦那のスマホ音鳴らないように設定し直してます😂
それでわたしだけ起きて旦那起こせば済むので…💦

• りこ

りこ

夫のスマホの操作は私はできず、、触らない設定になっています💦
    今は夜間授乳もあり私が万一音無しで起きられないとそれはそれで責められる気はしますし、私もやっと子ども寝たー、あ、でもあと数分で夫のために起きなきゃとかも腹がたちます。心が狭いでしょうか、、夫にイライラし過ぎて視野狭目です、、昨夜も下の子遅くまでかかってやっと寝かせ、夫は横でぐーぐー寝てからの朝大音量で私も娘も起こされるだったのでめちゃくちゃイライラしてしまっています、、

• 1月5日