※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
ココロ・悩み

夫に不倫をしたことを話し、離婚を免れたが、夫は許していない。不倫相手の知人との関係が気まずく、新年会参加も迷っている。今後の対応についてどうしたらいいか悩んでいる。

過去の投稿を見てくださると分かるかと思いますが、恥ずかしながら昨年の年末に私自身が不倫をしてしまい、トラブルを起こし、夫に全てを話し、話し合いをして何とか離婚を免れました。

夫は当然ですが、心の中ではまだ私に対して許しているわけではないようです。
(時々、嫌味のように言われますが、自分のせいなので日々反省しています。)

ただ夫が会社の社長さん(自営業の夫と2人だけの小さな会社です)といつも仲良くしてくださっている知り合いに今回の不倫の相談をしたそうで私も顔見知りなので、次会う時が正直気まずくてなりません。

週末に新年会?をするようで私だけ遠慮しようかと思っています。(ちょうど土曜日に私が仕事が入っています。)
今回のことを旦那様から聞いていて知っていると思いますが、社長さんの奥様とお知り合いの奥様が3人で女子会をしようと言っていることを夫から聞いています。(日付は未定です)
それも正直参加するのが気まずいです。

今後どのような顔でお会いするのが正しいのでしょうか?
このままずっと会わない方が夫のためなのかな?とも思ったりします。

コメント

⚖️🔮

新年会にはとりあえず顔を出して、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたと一言謝って、誘われてるなら女子会も参加して、表向きはこれからは主人を支えるよき妻になりますって顔をしますかね😂笑
起きちゃったもんはしょーがない精神です。だいたい妻が不倫するときは旦那に原因があると思ってます😇違ったらすみません…

  • 紫音

    紫音

    夫にも多少原因はありますが今回は私の出来心でして🥺
    バーチャル恋愛で彼氏を作ってしまいまして😓

    • 1月5日
  • ⚖️🔮

    ⚖️🔮

    そうだったんですね💦すみません🙇‍♀️
    でも再構築したならよかったです、、🥺

    • 1月5日
  • 紫音

    紫音

    夫に最近キュンキュンが足りなくて他の人にドキドキを求めてしまいました🥺

    • 1月5日
  • ⚖️🔮

    ⚖️🔮

    なるほど、そういう時もありますよね😂私は窪田正孝にガチ恋してます🤣

    • 1月5日
  • 紫音

    紫音

    今後はLINEマンガで恋愛漫画でも読んでキュンキュンしようと思います😁

    • 1月5日
みかん

実は私も不倫経験がありましていまだバレてはいませんし終わったことですが、、ドキドキしたかったんです😂

私なら仕事をあえて入れたりして時間が少したってほとぼりが冷めるまでそういうのには参加しないかもです💦笑

ゆん

私なら今後も会いません💦