※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
住まい

今まで2DKのアパート暮らしだったのですが、今日新居に引っ越ししました…

今まで2DKのアパート暮らしだったのですが、今日新居に引っ越ししました🏠

前までは子どもが寝た後ひとり時間って言っても、キッチンの横のガラス扉で仕切られた部屋で子どもと寝てたので、電気や音で起きないかビクビクしながら過ごしてました。

でも今日からは2階で寝かしつけて、1階に降りたらほんとのひとり時間🤩
めちゃくちゃ楽しいし家事も進む🤩

みなさんひとり時間に何して過ごしてますか💓?

コメント

▶6人の怪獣

羨ましいです😊

私は録画したドラマ見ながらお菓子食べたりしてます🤣🥲
中々痩せないはずだ、、(笑)

  • m🍏

    m🍏

    あ〜〜同じです😂
    今モンスター片手にお菓子食べてるとこです😂😂(笑)

    • 1月5日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私はミルクティーにメロンパン食べました🤣🤣

    • 1月5日
  • m🍏

    m🍏

    夜中に絶対アウトな組み合わせって最高ですよね…😂😂(笑)

    • 1月5日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    めちゃくちゃおいしいですよね🥺
    やめられない、、、、(笑)

    • 1月5日
きぃ

私はお酒飲みながら、Switchで友達とオンラインゲームしてます🎮🍻

  • m🍏

    m🍏

    オンラインゲーム!すごい!

    私はSwitch Liteでポケモンしてました😂💓

    • 1月5日