※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのお友達がお家に遊びにきたらお菓子を出しますか?また、どんなお菓子を出しますか?

お子さんのお友達がお家に遊びにきたらお菓子を出しますか?また、どんなお菓子を出しますか?

コメント

®️®️

小分けで繋がってるオットットとか、小さいものをいくつかあげますかね!
その場で食べてもいいし、食べずに持ち帰れるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    なるほど!小分け袋便利ですね😃

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

小分けになってるのスナック系のお菓子と一口で食べられるゼリーとかをよく出します☺️
グミやチョコなどは家庭によると思うので、食べさせてる家庭の子が来たときにはそれもあげたりしますが、わからない時は避けるようにしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    皆さん小分け袋活用されてるんですね✨各家庭の事情とかも考えなくてはならないんですね😰私は、そこまで頭が回りませんでした( ̄▽ ̄;)

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度、娘がアーモンドをまだ食べたことがなかったとき、お友だちのお家にお邪魔した際にアーモンドチョコを貰い私の気づかないところで食べてしまったことがあり…😅そのときはちょっとあげてほしくなかったと思ってしまいました💦それからはあげるものも気を遣うようになりました😅

• 1月5日
うさ

だします!うちはまだ、そこまで市販のお菓子をあげていないので
1歳半〜とかの幼児菓子(ハイハイんの進化版みたいな)とか、よくある豆乳くっきーとかだします😂💦
友達の家に遊びに行った時、まだ全然食べさせてないキャラメルコーンでてきて焦りました😱💦少し食べさせましたが、やっぱり家庭によって様々なので当たり障りないやつが安心です🤣