※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

明日の午後、初めての帝王切開で背中にチューブ入れるので痛みが心配。経験者の方、アドバイスをお願いします。

明日の午後、予定帝王切開です🥺
ドキドキして眠たいのに眠られない…
今回初めて背中にチューブ入れるので
痛みがどれくらいなのか…
術後の方、これからの方、いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

背中にチューブと言うのは麻酔のことですか☺️?
麻酔はズキンって感じですがまだ耐えれます🤔
術後の痛みはお腹切ってるだけあって痛かったですが痛み止め使いまくって歩きまくったら3日で落ち着きましたよ🙆‍♀️

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    背中のチューブ麻酔です!
    痛み止め頼りまくります😭‼️ありがとうございます‼️

• 1月5日
ママリ

わたしも来月頭に予定帝王切開です😭💦
今から恐怖…
1人目と同じ産院で生みますが、硬膜外麻酔でした!
2日ほど背中から麻酔入ってるので、硬膜外麻酔がないより全然いいと思います!
わたしは全然痛み止め使わず、看護師さんに痛み止めいらない!?飲んでいいんだよ!?大丈夫!?って心配されたほどでした笑
1日に1回〜2回しか飲まなかったのでビックリされたようでした🤔
痛みに強いとか、術後の経過も人それぞれなのでなんとも言えませんが😱😱

• もも

もも

背中の麻酔が良いと聞いて安心しました🥺痛みに強いの羨ましいです🥺腹を括りたいと思います!笑

• 1月5日
あーちゃん

私も今日、予定帝王切開です!
前回も予定帝王切開でしたが怖いです:( ;´꒳`;):
既に点滴と内診グリグリで出血してメンタルやられてますw
あと1時間ほどで手術で昨日は怖くて寝れなかったし、今もビビってます💦
一緒に頑張りましょう!!!

• もも

もも

予定帝王切開で内診グリグリあるんですね⁈😭
    私もあと2時間ほどで手術です‼︎同じく、昨晩は全然寝れませんでした💦
    同じ境遇の方がいて心強いです🥺一緒に頑張りましょう‼️😭😭✨

• 1月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

帝王切開お疲れ様です!
    私は11時30分に手術室に入り、12時に出産、13時に部屋に戻り14時30分に麻酔が切れてきて座薬を入れてもらいました。

17時には後陣痛が増してきて今も5分間隔で痛いです😭
    22時まで座薬は我慢と言われましたが後30分我慢したら座薬入れましょうと言われたところです💦
    ももさんはその後大丈夫ですか?
    2回目のが痛いと言いますが私はもう今痛すぎて地獄状態です🥲(笑)

• 1月5日
  • もも

もも

お疲れ様でした‼︎
    私は13:30に出産、14時過ぎに部屋に戻り、麻酔切れてきて17時に痛み止めの点滴、
    19時にボルタレン入れました!子宮収縮の痛みだと思うから、ボルタレンが1番効くから次にボルタレン使えるのは2時、消灯22時前に内服薬飲むか、筋肉注射するか決めましょう!と言われました💦

もう生まれた瞬間赤ちゃんいなくなってから早く終わってくれーと生き地獄です…
    眠くもならないし、ホントに生き地獄ですよね🥲笑

• 1月5日