※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いわき市平近辺でおすすめの婦人科を教えてください。口コミで不安なため、体重に関する悪い口コミも気になっています。数回我慢できればいいのですが、おすすめがあれば教えて欲しいです。

いわき市平近辺で普通に診てくれる婦人科ありますか?

妊娠したので医療センターに行くまで診てもらいたいのですが、以前通院していた婦人科は口コミも悪くなっていて、体重に関しての悪い口コミもあり、私自身体重も増えているので行くのが怖いです。太ってるのが悪いのですが…

数回我慢すればいいのですが、かなり気にしてしまうのでどこかおすすめあったら教えて欲しいです。

コメント

4児 mam..

私はつくだ町産婦人科に行って2、3回通院後、医療センターの紹介状出してもらって医療センターで出産しました!
去年出産だったのでつくだ町産婦人科に行ったのは一昨年の話なので今はどうなのかわかりませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    そうなのですね!
    少し調べて視野に入れてはいたので行ってみたいと思います!!

    • 1月5日
deleted user

つくだ町産婦人科で診てもらってましたよー!

12週からは医療センターに通っています( ›_‹ )✊🏻

つくだ町つわりが辛いことを話したら診断書書いて下さったり、基本的に優しかったです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    優しいところがいいので良さそうですね✨
    すみません、少し質問させてください!
    いまは予約が必要と見たのですが、初診当日でもとれるのでしょうか?
    男性と女性どちらの先生がいいとかありますか?

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予約必要ですね🥺
    私が通ってたのが丁度2021年の5月下旬〜6月末まででしたが、その際は電話して空いてる日に予約を取る形でした!
    空いていたら当日でもいけるかなと思いますが😱
    私は電話した際、すんなり予約取れましたよ♡

    初回から女性の先生で、紹介状頂くまで女性の先生がいる日に予約を取る形でした🥲💕

    コロナの関係で院内に付き添いで誰も入れない事と、駐車場が埋まってたりするのが注意点ですね(T . T)

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    早く行かないとと思っていたのであした電話して予約しようと思います🎶

    先生は最初から決まってるんですね✨

    なるほど!
    上の子もいるので注意が必要ですね💦💦

    心強いお話ありがとうございます💕

    ちなみに医療センターは子供や旦那を連れてはいけるのでしょうか?

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし先生の性別に希望があれば言ってみてもいいと思いますよ👍🏻💓

    医療センターは今のところ、お子さんや旦那さん連れてきてる方たくさんいますよ〜!ただ最近コロナが増えているのでまた禁止になりそうですが(T . T)

    恐らく今は診察も入れてるのかな?と思います!いつも私は1人なので確定ではないですが🤔

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に予約できました✨
    男の先生と女の先生どちらがいいかと聞かれて、女の先生にしてもらいました👌🏻

    一緒に行けるならかなりありがたいです!!
    医療センターはガチガチに制限されてると思ってました💦
    立ち会いはできないのでせめて診察室にも入れたら嬉しいですね😊✨

    たくさん教えていただきありがとうございました!助かりました💕

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予約できてよかったです💓
    コロナもまた流行りだし、寒さも厳しい日が続きますので暖かくして過ごしてくださいね( ›_‹ )!!✨

    • 1月5日