※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どーでもいいことで旦那と言い合いになって今日舐めてくれたら仲直りし…

どーでもいいことで旦那と言い合いになって
今日舐めてくれたら仲直りしてあげるって言われました。
何で私が悪い感じになってるの?
しかも仲直りする条件がだいたいそーゆう系で
自分が有利なことばっか言ってくる。
私が嫌がること知ってるくせに。
子供寝かしつけるのも私なのに
ママと一緒にいたら性格悪いのがうつるよって
子供に言って引き離そうとしました。
そーゆうこと言う方が性格悪くないですか?

コメント

ままり

仲直りに条件って…
なら一生仲直りしないわって
私なら言ってしまいます😓

  • ママリ

    ママリ

    ○○してくれたら仲直りしてあげるってよく言ってきます。普通に謝っても素直にいいよーって言われたことないですね😅とりあえずなんでもかんでも条件つけてきます。

    • 1月4日
ハラミ

えっキモいです😅💦
すみません、、💦

  • ママリ

    ママリ

    旦那 今日舐めてくれる?
    私 やだ
    旦那 なら仲直りしなーい
    ってほんとキモいですよね。
    でていってほしい。

    • 1月4日
  • ハラミ

    ハラミ

    仲直りに条件出してくるだけで腹立つのに、その条件が舐めるなのがもう鳥肌モノです💦💦💦

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    頼み事しても
    ならこれしてくれる?って条件だしてきます。
    子供にも同じです。
    これしてほしいならちゅーして。とか。
    きも。

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです💦
完全にNさんのこと下に見てますよね…

  • ママリ

    ママリ

    常識知らずで一緒におって恥ずかしいと言われます。
    自分は新年に私の実家に挨拶も行かないくせに。
    ほんとバカにしてます。
    条件つけないと何も出来んクソ人間か。

    • 1月4日
アポノギョ

キモすぎる。。
ふざけて生きてきたんでしょうね。

  • ママリ

    ママリ

    人のことバカにしてきたんだと思います。友達少ないし、
    いじめられる方が悪いって考えの人です。

    • 1月4日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    それキモさ気づいているんだったら
    サヨナラしても良いんじゃないですか?
    子供にも悪影響やし、きっとNさんもきづいてますよね?

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    何回も離婚したいと思いました!やっと仲良く出来たと思ったら今日みたいなことがおこるし…
    すぐに別れましょって言えたらいんですけど、なかなか…🥲
    あっちからきっぱり言ってくれたらいんですけどね。

    • 1月4日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    向こうからは言いませんよ❗

    Nさんたちはなんやかんや仲良しなんですよ😃

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    最近言われましたが、その時即答できませんでした😵‍💫💦
    えーそうなんですかね、
    毎回喧嘩してる気がします。
    触れてもほしくないし
    とりあえず私をイラつかせる天才です。

    • 1月4日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    離婚を口に出す喧嘩だったら
    喧嘩の必殺技って感じですよ(^。^;)
    うちも必殺技“離婚してやる~”です

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    私的には軽々しく言ってほしくはないし、言いたくないですね💦

    • 1月5日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    そりゃそうですよw

    • 1月5日
M✩.*˚

元彼と喧嘩?したとき
そんな感じのこと言われて
ドン引きました。。💦💦
そしてすぐ別れました!笑

  • ママリ

    ママリ

    24歳ってこんな感じなんですかね?私が相手してないのもあれですけど、ほんとやだ。きもい。余計に嫌いになりそうです。

    • 1月4日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    なのかもですね🤔
    てか、旦那さんは、
    Nさん悪い前提なんですね!笑

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!いっつも私が悪くされます。
    旦那は私のLINEの内容が知りたいらしく(姉や友達)私はそれが嫌なんです。何回言ってもみせてーとか何話してるの?って言ってきて、それが今日の原因です。なんでそこまで会話が気になるのかが不思議です。

    • 1月4日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    なるほど!
    LINEなんてプライベートだから
    ほかっとけよってなりますよね💦
    自分の悪口言われてないかとか??ですかね?わら

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    別に何話しててもお前に関係ない!!ほんとほっといてほしい。
    まあ姉には旦那の愚痴言いまくりです😂
    見られたらいけないので消してますが笑

    • 1月4日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ほんとそうですよね!笑

    お姉さんには愚痴れますもんね😂😂

    • 1月4日
さき

は?きも。無理って
私なら言います

だいたいの喧嘩の仲直りが
そういう系なんですね。。
応じなかったらずっと
喧嘩してる感じで生活ですか?
自然に普通になってます?

ちゃむ

キッショ の一言ですね😇

自分の思い通りにならないと言いたい放題とかもうスリッパで頭引っぱたくくらいじゃ気が済まないです☺️

「パパと一緒にいたら自分が悪いことも人のせいにするの伝染るよ」って言ってやってください(笑)