※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
その他の疑問

12月後半に、友人の結婚式に出席予定です。その際に、地元の友達何名か…

12月後半に、友人の結婚式に出席予定です。
その際に、地元の友達何名かで、サプライズをしよう!と話が出てますが、なかなか決まりません💦
サプライズをされたことのある方、何をされましたか?
いろんなアイデアを聞きたいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

あんちゃんご

私はされた側ですが、友人たちが、来場した出席者の写真をチェキで撮り、その写真にメッセージを記入してもらってました♫
さらにそれをアルバムに入れてくれ、二次会でプレゼントしてくれましたよ( ´ ▽ ` )
全く知らなかったのでビックリでしたが、式で泣かなかったのに、その時はさすがに泣きましたね〜‼️
懐かしいです♪( ´▽`)
ステキなアイディアが浮かぶといいですね✨

• えー

えー

全員からのメッセージもらったら、嬉しいですね😆
    ありがとうございます^ ^

• 10月23日
姉妹ママ♡

高校の時の友達が結婚する時に高校時代のクラスメイトや担任の先生に寄書きを書いてもらいました(^^)
直接書いてもらえない人には代筆してました♡

• えー

えー

結婚式に出席できない人からもメッセージもらえたら、嬉しいですね😆
    ありがとうございます^ ^

• 10月23日
まゆちやん★

私は余興を頼まれていたので、動画で当日来ない友人に出てもらったり、メッセージをもらって動画の中で流したりしました\( ˆoˆ )/♡

また、二次会でしたが、上の方が言っていたようにチェキをとってメッセージ書いてもらったものをコルクボードにかわいくデコってくれたものをサプライズでもらいました♡

• えー

えー

動画いいですよね✨
    でも、すでに動画の余興をする人がいるみたいなので、、、
    やっぱりチェキかな??と思ってます^_^
    ありがとうございます😊

• 10月25日