※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんとどんな会話してますか?😂あんなに仲良しだったのに子…

みなさん旦那さんとどんな会話してますか?😂

あんなに仲良しだったのに
子どもが生まれてからは
子どもを通して話すことが増え
夫婦2人だけの時何を話してたんだろう?
と不思議に思います。

仲が悪いわけではないけど
良くもないと思います。
子どもが生まれてからは
旦那へ対しての不満ばかりが高まり
仲良し!!大好き❤
みたいなのも無くなってしまいました。
まだ結婚して4年なのに
こんな感じであと何十年も夫婦生活が
続くのかな...

コメント

ママリ

共通と趣味とか無い感じですか?
一緒にテレビ見てその内容について話すとかどうですか?

りな

同じ現場で働いているので仕事の話が多いです😂

さー

旦那はあまり自分から話す人じゃなく私が一方的にはなししてる感じですが旦那がいつも帰りが遅い為今日娘どーだった?とは毎日聞いてきてそれに対して答えたり
元々仕事場が一緒だった為愚痴などをきいたりしてます!

はじめてのママリ🔰

子どものことを含めて今日こんなことあったよ!
とか、ネットでこんなの見つけたんだ〜!とか
スーパー行ったらさ〜とかもうほんとに
なんでもないような話が多いですよ😌

アポノギョ

うちも子供が2歳で
昔のように夫婦の時間がありませんが
Netflixで面白かった作品紹介しあったりしてます😂
一緒に見る時間は無いので
お互いに見た感想とかで熱く語り合ったり出来る日もあります😂

あとは、子供の未来に重ねながら
お互いの幼少時代や
小学生の頃の話だったり
昔はこうだったけど
いまの子たちはこうなるかもねーと未来予想してます😂

ちゃむ

YouTube一緒に見たり、ゲームやったりしてますかね〜🤔
でも最近は家建ててから寝室に併設でミニ書斎作ったのでそこに籠ってゲームやってることも多くて、わたしは1人でリビングでYouTube見るかゲームするか…という感じです😂

会話自体は、旦那があまり話さないので一方的に話してる感はもう付き合ってから今までの11年ずーっとそんな感じです(笑)
そのせいか、話が弾むとアンジャッシュすることが多く、噛み合ってなくて「あ!今アンジャッシュしてた!?」とアンジャッシュ夫婦になりつつあります😂👏