※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかりん
妊娠・出産

妊娠中の性欲の処理に困っています。旦那との行為が難しい状況で、どうすればいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか。

恥ずかしい話ですが…妊娠中の仲良しについての相談です。

現在25週目の初マタです。
妊娠する前から、性欲はかなり強いタイプで1週間に1、2回はそういう事をしたり、マスタべーションをしたりしていました。
妊娠してからはさらに性欲が強くなってしまい、最近は特に酷いです。
旦那には相談してみて、1度だけ行為に臨んだんですが、した後に旦那としてはお腹の子供のことも私のことも大切だし、正直行為をするのは怖いと言われてしまいました。

旦那のいるところでマスタべーションに励むのもまたおかしなことだと思うし、恥ずかしいのでそれは出来ないかなって思っています。

皆さんは妊娠中に行為ができない場合、性欲をどう逃がしていましたか。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

お腹も大きくなるので旦那さんからしたら怖いですよね😂💦
私は性欲がなくなった側ですが…
1人ですることによって気分が解放されたりするようであれば、無理にやめる必要もないと思います🤔
でもそれは妊娠の経過が順調ならです!
これからさらにお腹が出てくるとイクことによって子宮が収縮し、お腹の張りが出てきます。
一時的なものではありますが、して出血がある、張りがおさまらない、胎動がなくなったとかなら病院に事を説明する必要があります💦

今は赤ちゃんの事を思って少し控えめに、産後また旦那さんと楽しんだり1人でも楽しめば良いかと思いますよ🙌
まぁ産後は産後で寝不足等で大変ですが…😂