※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

質問ではなく、独り言です😅検診で、赤ちゃんが2500g越えて、順調で、い…

質問ではなく、独り言です😅

検診で、赤ちゃんが2500g越えて、順調で、いつでもOKと先生から言われました。
旦那に報告して、いつ出てくるかな〜って、いよいよだねって楽しみに会話して、幸せだなって噛み締めていたら、
旦那に、夫婦2人の時間ももうそろそろ終わりだね、楽しかったねって言われて、いきなり涙が溢れてきました🥲

何涙かはわからないけど、なんか泣けてきた🥲
妊娠中、夫婦の時間を大切にしたいって話したことをちゃんと聞いてくれて、いっぱいデートしてくれて、毎日お風呂で頭洗ってくれて、検診終わりにはいつもご褒美で甘いもの買ってくれて、そんな旦那に大感謝しながら、夫婦で過ごした時間も忘れずに、これからも過ごしていきたいな!

あとは、赤ちゃんと一緒に出産頑張って、母子共に無事に旦那の元に帰るぞ!!!

コメント

りな

私も予定日が近くなってきてから「夫婦二人の時間が無くなってしまう…寂しい…」って旦那に泣きながら訴えました😢
旦那は「えっなんで!?」って感じでしたが😅

その時にお腹にいた子も3歳になり現在2人目妊娠中ですが…旦那が仕事でいない日の方が心が穏やかでのびのび出来てます😂(笑)
産休に入ったらお一人さま時間を満喫しまくってやろうと思ってます☺🤘🌟

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊💕
    コメント読ませて頂いて、なんだか素敵な未来を見せてもらった気持ちです😆✨
    産休入ったら、いっぱい満喫して下さいね💕
    それまではお身体無理せずに過ごしてください👶🏻⭐️

• 1月4日
minari

素敵な旦那様ですね❤️
ベビーが生まれたら、きっと素敵なパパになってくれますね⭐️
出産頑張ってください☺️
2人の思い出も大切に、家族3人の楽しい思い出もいっぱい増やしてくださいね✨

• ままり

ままり

温かいコメントありがとうございます🥲💖
    きっと、良いパパになってくれると思うのですが、今のところ娘の予定で、嫁には出さないって今から騒いでるので、めちゃくちゃ親バカになりそうなパパです😂😂
    出産ドキドキしますが、頑張ります😭💪!!!

• 1月4日
たろすけ

お二人の間に生まれてくる赤ちゃんはとっても幸せですね😊

夫婦2人の時間も楽しかったけど、子どもたちも加わった時間もまたかけがえのないものです(*´꒳`*)
幸せが記録更新し続けてる感じです☺️
そして、いつか子どもたちが巣立って行ったら、また夫婦の時間満喫しようっても時々話していますよ✨

• ままり

ままり

温かいコメントありがとうございます🥲💕
    赤ちゃんが生まれたら、もっと幸せなんだろうなあ…ってコメント読んで感じました☺️💖
    私たちも、たろすけさん夫婦のように、素敵な夫婦で居続けたいなあって思います💕

• 1月4日
りったん

素敵な旦那様ですね🥰
2人の時間もしっかり作って、思い出たくさんじゃないですか♡
今度は赤ちゃんも一緒に3人で思い出たくさん作ってください😳
出産も頑張ってください🔥

• ままり

ままり

温かいコメントをありがとうございます🥲💖
    旦那のおかげで、幸せな思い出で溢れています😭✨
    また、家族が増えたら幸せな思い出をいっぱい作りたいと思います😊💕
    出産頑張ります😭💪!!!!
    ありがとうございます👶🏻💕

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

いい旦那様ですね…読んでて感動しました🥺
妊娠中は2人の時間も最後やから寂しいなぁとか1人で思ってたけど産後は旦那と仲悪すぎて😂😂

• ままり

ままり

嬉しいコメントありがとうございます😭✨
    産後は、メンタル不安定になるとよく聞きます🥺
    なので、実家に里帰りして、しっかり体調整える予定です😂

• 1月4日
KUMA

きっと子どもさんが大きくなって巣立ったあとも素敵なご夫婦だろうなぁと読んでて思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

• ままり

ままり

嬉しいコメントありがとうございます😭💖
    きっと、大変なこともたくさんで、喧嘩もしたりすると思いますが、初心を忘れずに、仲良しなままで居たいです🥲💕

• 1月4日