※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供が最近ミルクをあまり飲まなくなり、1日350ml程度しか飲まない状況です。体重増加や機嫌が良い場合、問題はない可能性があります。

生後7ヶ月の子を育てています。
離乳食を初めてもうすぐ3ヶ月になるのですが
食べる時と食べない時のムラがあるのに
最近ミルクを欲しがらなくなり
1日350ml程度しか飲まなくなりました
体重が増えていて機嫌もいいなら
問題ないのでしょうか。

コメント

ハチミツ🍯

体重増えてるなら問題ないですよ!
2食なった時、朝とか全然食べなかったです😅
ミルクばっか飲んでました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べない時もミルク飲まなかったりするんで心配でした🥺そうなんですね!やっぱ食べない時は食べないんですね☺️

    • 1月5日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    食べムラ出てくる時ありますよ☺️
    食べないならいいやと思ってお腹すいたら泣くだろと思ってやめてました!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎですね😭そうですよね!私もあんまり考えすぎず食べないならそのままにしてみます☺️

    • 1月5日