※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
家族・旦那

腹立つ🌀出産まだだけど、もう目の前まできてます。旦那のお昼のお弁当作…

腹立つ🌀
出産まだだけど、もう目の前まできてます。

旦那のお昼のお弁当作れると思って
お弁当用意して、冷凍しておこうと思って、5日分のお弁当やよって言ったら。
いる?いまたべていい?お金くれれば良くない?といわれました。
出産してから、1ヶ月は実母が家に来てくれ、食費渡し色々お願いもするし、大晦日〜お正月はほとんど何も作らずお金もかかったし。
これから子供も2人でおかねもかかかるから、節約できるところはと思いお弁当を作りました。
そしたらそんなこと言われ本当に腹立ちます🌀
自分のことだけ考えとればいいよと言われたり。

あんたには五回も六回も出産後の手続き聞かれたり出産費用の払い方聞かれたりしたけど。何も知らんし毎回説明私もそんな詳しくわからんしと思いながら🌀こんな感じやと思うと五回も六回も説明しました。
産んでから大変何もそん時になったら考えるみたいな考え方の人で私の考え方と全然違うので本当に腹立ちます。
のんびりというかマイペースというか人ごとというか。

なんにもわかってない。
でも、そんな旦那でも頼らなきゃいけないからなんとも言えないけど。
あーむかつく。どう思いますか?あんまり、構わないほうがいいのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産でお腹も大きくて動くのもしんどい中、少しでも家の為旦那さんの為にと
作ったお弁当に
お金くれればよくない?は辛いですね…

自分のことだけ考えてればいいよと言ったのは旦那さんなりの
気遣いなのかな?と思います✨

お母さんは妊娠したら母親になるって言いますが
お父さんはなかなか父親になるという実感が出てこないんだと思います
それが母親と父親の違いですかね…

• nnn

nnn

そうですね全く実感のない行動ばかり🌀
    気遣いでもそこだけなので↓じゃぁ自分のことだけ考えるねほか全部してできる?というと‥また話は変わってきて喧嘩ばかりです笑

• 1月5日