※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

身内の不幸があり、旦那の親は田舎に帰ってるんですが、(車で5時間ほど)…

身内の不幸があり、旦那の親は田舎に帰ってるんですが、(車で5時間ほど)
旦那の実家で犬を飼っているのですが
その犬も連れて帰っていて、
明日旦那も田舎に帰るのですが
"犬のおしりふきが無くなりそうだから娘のおしりふき1つ持ってきて"って旦那の元に姉さんからLINEが入っていたのですが
どう思いますか…?
旦那が ただじゃないし、まぁまぁいいやつやから嫌やなーって言いながら鞄に入れてました。

いろいろいただいてるし(服とかおもちゃとか"買ってとは一言も言ってませんが…")いいかなぁとは思いますが…うーんって感じです😣

コメント

きなこ⭐︎

不幸があったとのことなので、家を空けられないとかなにかしらの理由があってすぐに買いに行けないのかなあ?って思うのでわたしは特に何も思わないです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    年始ですしね〜。
    お店開いて無いのもありますしね〜
    自分で買いに行けよ〜って旦那が愚痴ってました😅

    • 1月4日
aya

おしりふきの1つや2つ問題ないです。
逆に断れますか?😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね。笑笑
    まぁたしかに1つくらいいいかなぁって思いますけどね😅

    • 1月4日
5k..mama

お尻拭き一つぐらい気になりませんが、嫌なら途中で100均などで買って行ってもらったらいいと思います😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たしかにそうですよね😅
    100均の〜って言ったらまためんどくさいって言いそうですけどね😅

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

私の心が狭くて本当に申し訳ないんですが…

私はあげないです。😂(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そう言う気持ちもわかります😅
    私もケチなので…←

    • 1月4日
ママリ

お尻ふきは、高額なものではないので、いいんですが。。。

娘と犬のお尻ふきが一緒なのかぁ。。。とつぶやきたくはなります。笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たたたしかに…笑笑
    濡れてるティッシュならいいんですかね😂

    • 1月4日
yumama

全然気になりませんし、嫌なら犬用の買ってから帰れば良いのでは?と思ってしまいました😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たしかにそうですよね…
    100均でも売ってるでしょうしね…!

    • 1月4日
みゃおみゃお

普通に「了解です👍」となる私は変なのか…笑

と思いました😂笑

はじめてのママリ🔰

私だったら、ワンちゃん用のお尻拭きを3つくらい買って行きますかね〜
(旦那に買って持って行かせる)

まぁ、子供用のでもいいんですけど、我が家はワンちゃん用と子供用と分けてるので、、、