※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が変顔?みたいな感じで白目向いたり上目遣いみたいな感じの目を最近よ…

娘が変顔?みたいな感じで
白目向いたり上目遣いみたいな感じの目を最近よくしていて
それが可愛いというか面白いので私もわざとさせたりしていて
その顔をしている写メを実母に送ったら、

「視力回復プログラムには、遠くを見て近くを見て、、みたいなことがあるでしょ。こんな目ばかりをしてきちんと景色を眼球に収めないことを何回も何回も繰り返していたら、良いと思う?貴女も近視なんだからわかるでしょ、どう思う?」

って来ました(笑)
面白い、可愛いと思って送った動画や写真に対して結構こういうことを言ってきます。もちろん可愛い!とかこの動画お気に入りだわ!とか言うてくることもよくありますが。
皆さんも実母とこういうやりとりになることってありますか?😂
どう反応していますか?(笑)

コメント

うちの母は天の邪鬼なので素直に可愛いと褒められない人です😅
可愛い写真などLINEで送っても、うわ頭でか!とか、なにそのポーズ?きどってんの?とか、なにかしら言わないと気が済まない人です🤦‍♀️🤦‍♀️
毎回イラッとするのでしばらく連絡しないと寂しいみたいで元気してる?ってLINEが定期的にきます。笑