※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

元旦に祖父が亡くなりました通夜、葬式に参列できなかったので四十九日…

元旦に祖父が亡くなりました
通夜、葬式に参列できなかったので四十九日は行きたいなと思ってるのですが、その頃には臨月です💦
喪服をどうしようかと思ってるのですが、妊娠中お通夜やお葬式に参列された方、喪服はどこで用意されましたか?

もう多分妊婦になる事もないだろうし買うとしても、GUやユニクロの黒のワンピースでもいいかなと思っているのですが、、、

コメント

あーちゃんママ🧸

レンタルでもありますよ。

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    お悔やみ申し上げます。

    • 1月4日
。

先月通夜葬式に出席しました。
西松屋で黒の授乳口付きニットっぽい服と、黒のスカート、タイツを買いました!
トータル3000円ちょっとくらいだったと思います!

GUとかの黒ワンピースとかでもいいと思います!
ネットで調べたら、妊娠中は特に決まりはないって書いてました!