※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚しないならしないでいいからせめて別居したいし別居も無理ならせめ…

離婚しないならしないでいいからせめて別居したいし
別居も無理ならせめて生活の中で同じ空間にいるのを減らして欲しい

なんて言っても、俺の家だからどう過ごそうと勝手
お前がどっか行けよって言われるんだろうな

早くどっか行きたいわ

コメント

はじめてのママリ🔰

別居は無理なんですか?ご実家に帰るとか

• ままり

ままり

コメントありがとうございます
    実家に頼りたいのは山々ですが、残念ながら頼ることができません…

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    離婚には旦那さんが反対なんですか?
    私も同じ状況の時、市役所に相談に行き、シェルター等を紹介してもらいましたよ。
    色々と方法はあります。

• 1月4日
  • ままり

ままり

私以外は離婚なんて!という考えです。旦那から暴力が一度あったのですが、実家も義実家も大したことじゃないみたいで…
    子どももパパが好きみたいで副業をしているものの世間的には専業主婦の状態というのもあり、一度実家に避難したものの上記のような考えで居られず、仕方なしに旦那のいる家にいます。
    市役所にも行きましたが、すぐ命を脅かされる程ではないことと引っ越ししたあと少し暮らせる貯金があることで、シェルターではなく自力で行けたら1番だねとなりました。
    そんな感じで1か月ほど頑張ってみたのですが、私のメンタルがやられてしまって

• 1月4日