※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえ⭐︎
子育て・グッズ

おもちゃを捨てず、旦那の妹の子供にお下がりとして使ってもらうのがいいでしょう。部屋の片付けは少しずつ進めていくと良いです。

おもちゃ

旦那の実家にはプラレールやトミカなど今は遊んでいないおもちゃがたくさんあります。
ほとんどが、義母に買ってもらったものばかり。。

捨てるのはやめておいたほうがいいですかね?

旦那の妹さんには、お子さんまだなのでお下がりとしてとっておきたいですかねぇ。

少しあの部屋を片付けたいなと思うのですが、どうしたらいいのやら。。

コメント

コスタ🛳

実家の部屋のお片付けですよね?
同居してるんですか?🤔
同居なら旦那に相談して少し片付けますが、そうでないなら何も言わないししないです!

3-613&7-113

義実家のこと、ですよね?それなら、勝手にやらない方が良いと思います。

• さちえ⭐︎

さちえ⭐︎

うちで使ってたおもちゃを旦那の実家に置かせてもらってます。

同居はしてません。

• 1月4日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

物置、としてお部屋借りてるのですね。買って貰ったので、好きにして良いとは思いますが💦相手は譲り受けるつもりかも?なので確認された方が良いかな?と思います。

• 1月4日
ママリ

12歳離れた甥っ子のプラレール、ありがたく使いましたよ👍
とっておける場所があるのなら、とっておいてもいいかもです💦

でもずーっとはとって置けないし、旦那さんに片付けてもらっては?