※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

瑞穂市、北方、周辺で子連れで行ける美容院オススメありますか?ANTI 、…

瑞穂市、北方、周辺で子連れで行ける美容院オススメありますか?

ANTI 、レイフィールド、バレッタなど、調べるとキッズスペースありの所が沢山出てきますが、
2歳1歳の子を連れて行っても大丈夫ですかね……

連れてくならやはり保育士さんとかがいる託児つきのイーストハムがいいですかね…

キッズスペース付きのところいかれあことのあるかた教えてください

コメント

れいきゃ

キッズスペースだと
1組だけとか、予約がかぶったらダメなので予約取りづらい場合があります。

あと、見てる人がいないので結局気になり、、カラートリートメントするなら託児が安心です。
3歳くらいになると脱出しますし。
それでも許してくれる小さいお店なら大丈夫です。

レイフィールドはすごい数の子を1人でみてたので無法地帯とゆーかカオスでした😂
その日がたまたまかもしれませんが。

それなら託児の意味ないかなぁとも思います。

• ママリ

ママリ

それは想像するだけでカオスですね😢

やっぱりキッズスペースだけあっても意味を成すかは分かりませんね。。

ありがとうございます😢

• 1月5日